ひみつ。hemlig.

お仕事中。

Hon är i tjänst.
c0067108_19285877.jpg






mission complete
c0067108_19425139.jpg

[PR]
# by icoaico | 2008-12-07 19:45 | pink + blue =yellow

セクシーな。sexig.

本日、姫は緑の唇ゲット。

Idag fick lillatjejen gröna läppar.
c0067108_19121859.jpg

[PR]
# by icoaico | 2008-12-07 19:13 | colors

ばいばい。Hej då.

残念ながら写真はないのだけれど、最近姫がばいばいって手を振ってくれることがある。

かわいいすぎる。

Tyvärr att jag har inte bilder men min lilla flicka kan vinka adjö till oss.

Jättesöt.

c0067108_20183026.jpg


それから彼女は最近よくしゃべります。歯もはえてます。

och hon pratar mycket. Hon har en mjölktand.

c0067108_20214834.jpg

[PR]
# by icoaico | 2008-12-06 20:30 | white→baby pink

食。 mat.

姫の離乳食が最近、一段とcolorfulになってきたじょー!!

Min lilla flickasmun är färgstark efter middag.


c0067108_1781273.jpg ぐりーん!!ほうれんそう。Grön.Det var spenat.


サツマイモ。 Sötpotatis.c0067108_17115044.jpg


c0067108_17134545.jpgかぼちゃ。Pumpa.
[PR]
# by icoaico | 2008-12-06 17:52 | colors

恥ずかしいなぁ。Jag känner blyg.

昔書いてたブログのことを思い出して開いてみたら・・・


めっちゃハズカシ~❤



でも、それもこれもアタシのパーツやしなぁ。


Den här är min blogg som jag skrev när jag var yngre.
Idag öppnade jag den efter 2år och läste och jag kände blyg.
Men det är en del av mig.
[PR]
# by icoaico | 2008-12-06 16:44 | silver

summer in japan..what am I missing now..??

あついー!!
めっちゃあつい。。
そして、太陽は??

あぁ、前回、かなり下向きなこと書いたね。
ソーリー。
なんとかうまくいきそうっす。
よかったよかった。。

あぁ。。
このボトル全部部屋に飾りたい♪
Myspace Layouts
Myspace Layouts


んじゃ、また。
あいこ
[PR]
# by icoaico | 2006-07-21 00:09 | sweets

パートナー

世の中のほとんどの人はなんでパートナーがいるんやろ。。
みんな、当たり前のように誰かと恋に落ちて、“人生のパートナー”って。。それでずっと一緒に生活しちゃうとか、なんでおこるんやろ。
たまに"oh..this person was not THE ONE"って気づいて、お別れしたり。。でもそう言う人たちも、歴史を辿ると"i will love you forever"とか"you are the one..i cant think of anyone else..but YOU"とか甘いことを言って素敵な結婚とかしたり、結婚しなくても一緒に時間を過ごしたり。。
たまには、本物の"the one"がいながら、mistakeをしてしまったり。。
なんなんやろ。。

なんでアイ子はそんなにも泣かないとあかんかったんやろ。。
あきらか、好きやからやん。
でも、めっちゃ冷たいこといっぱい言っちゃったし。
わかってるねん。自分の中でむっちゃ矛盾してる。
すきやのに、これ以上の人はいないって信じてるのに。。
でも、みんな、どういう気持ちで”この人を一生愛する”っていうんやろ。。
そしたら、相手の人はこういうねん、
"me,too..i will love you forever..FOREVER.."
どうやってわかるん?
それって、もしかして、"I will love you forever"という名のパニッシュメントなんかな。。自分に対する束縛?"Hey..俺。。i said i will love you forever, so that i cannot fall in love with anybody anymore.."ってこと。。?
そうしてまでも、みんなは誰か特定の人と一緒にいたいと思うわけ?

、、、きっと思うんやろな。。

“考える時間が欲しい”
って言ったけど、まったく何も考えられん。。
ただ、むこうを不安な気持ちにさして罰を与えたかっただけかも。。
叫んでも,叫んでも、気持ちは伝えきれなかったよ。。
"It was nothing to me"って言うのがよけいアイ子を不安にさせて。。
この先なにかがおこって、それがコッペにとって"nothing"になったら、
あたしもうやって行けない。。
そんな気持ちになることをおそれることすらいやで。。
だからほんまに逃げ出したいって思ったし、
朝起きて、あの人のことを100パーセント忘れられたら
どんなに楽やろうって思うけど、
そんなのやっぱりむなしすぎる。
誰かのことをあれほどにまで愛することができた毎日を
たった一晩で忘れちゃったりしたらそれはそれでむなしすぎる。。
でも。。どうしたらいいのかわかんない。
ここまで怒って叫び倒す必要はなかったんかも。
でもね、アイ子はアイ子やから。自分の気持ち全部伝えないと。。
伝えて,また不安になって。。
伝えないでいたら。。。どうなるんやろ。。。伝えないで過ごしたことないからわかんないけど。。

メールも電話もなしでどれだけやっていけるやろうか。
でもね、わかってほしい。
どれだけあたしが自分の人生にまじめで、コッペの人生に対してもまじめでいるか。
だれも悲しい思いをしてほしくないし、したくない。
コッペの気持ちは痛いくらいわかった。
あとは、アイ子の気持ちとどうミックスしていくかだとおもう。

あたしも一度裏切った。でも、その日のことは一点の曇りもなく伝えたから。

何が一番欲しいのか。それをもう一度考えてほしいし、
そのためには全力で勝負してほしい。
アイ子は、もしかしたら、まだ、人生のパートナーを決めるのには
子供すぎるのかもしれない。
それに、コッペ自身も、アイ子が自分を託せる程大人じゃないのかもしれない。

お互いが、パートナーとしてほんとに望むなら,
全部を見せ合える仲にならないと。
アイ子は馬鹿だから、スーパーめちゃくそ信じるよ。
それを後から後悔させるようなことはしないで。

うちら、まだ21歳。
でも、あたしはこれから、あなたのために自分の国をでてスウェーデンに行きます。
それがどういうことか。
それから何より、全身全力で愛してるこの気持ちを裏切るようなことは
しんといてな。ほんまに。

これを今コッペに伝えたい。
でも、メールをしないと決めた以上
そして、1時間前のできごとなために、
やっぱり今はまだ言えない。
この“考える時間”のあいだに、コッペを失わないか
本気で不安やけど。。
[PR]
# by icoaico | 2006-07-02 02:59 | pink + blue =yellow

looong timeね

めっちゃ久しぶりに書いてます、ブログ♪
みんな読んでくれるのかちょっと不安。。忘れてるやろな☆

ただいま♪
ここでは番号公開できないけど、ミクシーの方で携帯の番号公開してるからチェックして連絡くださいな!!

あ。。あつい。。。
ほんまにあつい。。
ビールください。。
おねがいします。。

このまえ、かーこ姫が一緒に来てくれたから素敵な手帳を買うことができましたの☆
今はおもおに、自分の証明写真がはいってます。w

みなさぁん!!
集まりで会えることを楽しみにしてるよん
飲むぞ!!

大好き仮面

c0067108_23443496.jpg


それからかーこと秘密の挑戦中やねんな。。!!みんなに言いたいけど、効果が出るまで言えない!!でも、がんばろうね、かーこ!!3週間3週間。。♡
[PR]
# by icoaico | 2006-06-29 23:44 | sweets

めでたい21歳

こんな幸せなこと、ないな・・♡

“今日は特別・・今日は特別・・”って

朝から色んなことしてくれて

すごい幸せやったよ。

来年もこうしてお祝いできますように・・(*´∇`*)
[PR]
# by icoaico | 2006-05-04 09:14 | sweets

AWWW...

今コッペが電話で・・

”へへ。。you know what..へへ。。”

とか言って、

“イマアイニユキマス”

って日本語で言って来て、

愛子は・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゅん。

おめぇ、イマの意味わかってないじゃん・・とか思いながら涙。

そうやって、片言の日本語に今日もやられるあいこです。
[PR]
# by icoaico | 2006-04-25 07:49 | PINK