人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、ヨーテボリ!!

どうもどうも・・ひさしぶり!!パソコンがバグってて、なかなか更新できなかったんよ・・!けど、バグらせたのはどうも、あたしのようです↓
行ってきました、ヨーテボリ!!_c0067108_7404844.jpg

先週10日間ほどいきなり休みができたから、外大の友達とほかの外大の友達を訪ねにヨーテボリって言う、スウェーデンの”大阪”と呼ばれてるところに行ってきたよ!
前に行った時は、”神戸っ子”としていったから、そんなに街驚かなかったけど、今回は、”ベクショー(あたしの今すんでるところ)っ子”っだから、、すんごい感動した・・!!”わぁ~ビルがある!!”みたいな・・
行ってきました、ヨーテボリ!!_c0067108_7235533.jpg
行ってきました、ヨーテボリ!!_c0067108_7232279.jpg

ユッキーとちなつちゃんっていう外大の子に会いにいってんけど、ユッキーとちなつの友達のケンさんって人がかわってて・・服は基本黒だけど、二の腕めっちゃ白いねん!!笑 ケンさん、スウェーデン人のハーフなのに、すんごい日本人顔やし。。!!けど、9ヶ国語話せるらしい。
行ってきました、ヨーテボリ!!_c0067108_7181135.jpg


ユッキーとカズヨ(ベクショーで一緒に勉強してる友達)と思いつきでいった教会がやばいくらいきれかった・・!!写真、見てね!
行ってきました、ヨーテボリ!!_c0067108_7241722.jpg
行ってきました、ヨーテボリ!!_c0067108_725457.jpg
[#
by icoaico | 2005-09-30 07:30 | sweets