人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナー

世の中のほとんどの人はなんでパートナーがいるんやろ。。
みんな、当たり前のように誰かと恋に落ちて、“人生のパートナー”って。。それでずっと一緒に生活しちゃうとか、なんでおこるんやろ。
たまに"oh..this person was not THE ONE"って気づいて、お別れしたり。。でもそう言う人たちも、歴史を辿ると"i will love you forever"とか"you are the one..i cant think of anyone else..but YOU"とか甘いことを言って素敵な結婚とかしたり、結婚しなくても一緒に時間を過ごしたり。。
たまには、本物の"the one"がいながら、mistakeをしてしまったり。。
なんなんやろ。。

なんでアイ子はそんなにも泣かないとあかんかったんやろ。。
あきらか、好きやからやん。
でも、めっちゃ冷たいこといっぱい言っちゃったし。
わかってるねん。自分の中でむっちゃ矛盾してる。
すきやのに、これ以上の人はいないって信じてるのに。。
でも、みんな、どういう気持ちで”この人を一生愛する”っていうんやろ。。
そしたら、相手の人はこういうねん、
"me,too..i will love you forever..FOREVER.."
どうやってわかるん?
それって、もしかして、"I will love you forever"という名のパニッシュメントなんかな。。自分に対する束縛?"Hey..俺。。i said i will love you forever, so that i cannot fall in love with anybody anymore.."ってこと。。?
そうしてまでも、みんなは誰か特定の人と一緒にいたいと思うわけ?

、、、きっと思うんやろな。。

“考える時間が欲しい”
って言ったけど、まったく何も考えられん。。
ただ、むこうを不安な気持ちにさして罰を与えたかっただけかも。。
叫んでも,叫んでも、気持ちは伝えきれなかったよ。。
"It was nothing to me"って言うのがよけいアイ子を不安にさせて。。
この先なにかがおこって、それがコッペにとって"nothing"になったら、
あたしもうやって行けない。。
そんな気持ちになることをおそれることすらいやで。。
だからほんまに逃げ出したいって思ったし、
朝起きて、あの人のことを100パーセント忘れられたら
どんなに楽やろうって思うけど、
そんなのやっぱりむなしすぎる。
誰かのことをあれほどにまで愛することができた毎日を
たった一晩で忘れちゃったりしたらそれはそれでむなしすぎる。。
でも。。どうしたらいいのかわかんない。
ここまで怒って叫び倒す必要はなかったんかも。
でもね、アイ子はアイ子やから。自分の気持ち全部伝えないと。。
伝えて,また不安になって。。
伝えないでいたら。。。どうなるんやろ。。。伝えないで過ごしたことないからわかんないけど。。

メールも電話もなしでどれだけやっていけるやろうか。
でもね、わかってほしい。
どれだけあたしが自分の人生にまじめで、コッペの人生に対してもまじめでいるか。
だれも悲しい思いをしてほしくないし、したくない。
コッペの気持ちは痛いくらいわかった。
あとは、アイ子の気持ちとどうミックスしていくかだとおもう。

あたしも一度裏切った。でも、その日のことは一点の曇りもなく伝えたから。

何が一番欲しいのか。それをもう一度考えてほしいし、
そのためには全力で勝負してほしい。
アイ子は、もしかしたら、まだ、人生のパートナーを決めるのには
子供すぎるのかもしれない。
それに、コッペ自身も、アイ子が自分を託せる程大人じゃないのかもしれない。

お互いが、パートナーとしてほんとに望むなら,
全部を見せ合える仲にならないと。
アイ子は馬鹿だから、スーパーめちゃくそ信じるよ。
それを後から後悔させるようなことはしないで。

うちら、まだ21歳。
でも、あたしはこれから、あなたのために自分の国をでてスウェーデンに行きます。
それがどういうことか。
それから何より、全身全力で愛してるこの気持ちを裏切るようなことは
しんといてな。ほんまに。

これを今コッペに伝えたい。
でも、メールをしないと決めた以上
そして、1時間前のできごとなために、
やっぱり今はまだ言えない。
この“考える時間”のあいだに、コッペを失わないか
本気で不安やけど。。
by icoaico | 2006-07-02 02:59 | pink + blue =yellow